見出し画像

100均地獄練習フレーズ

画像1

地獄先生BGだ。こんにちは。
世の中に基礎が出来ている人間がどれだけいるか知っているか?
そうだ、我輩もわからないが、、おそらく、、90%の人間共が出来ていない。
基礎をおろそかにしている。何を隠そう我輩もその一人だ。いや一人だった。
しかし地獄の練習に練習を重ねこの鬼の手を手に入れたのだ。
その練習を紹介してやろう。上の譜面を見てもらおう。
これは小指地獄というフレーズだ。とにかく小指をイジメぬくのだ。
ぬくぬくとした社会で生きてきた人間共に耐えられるとは思えんがな、
ハッハッハッ!
ただしケガには気をつけるんだ。いいか、やり過ぎには注意しろ。
全てが台無しになってしまうからな。まぁそれも運のツキだ。
、、、もちろんタダとかいう甘ったれた奴はお断りだ。
500円、、300、、もう一声だと?甘ったれやがって、、
100円だ!これ以上はnoteで設定出来ないからな。
100円で売りつけてやる!
地獄から生きて帰れると思うなよ、ハッハッハッ!


これはサンプルで正式にはpdfでダウンロード出来る様にいたします(音源付き)
正規版はこちら
準備中、、少々お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?