見出し画像

またまたお久しぶりっ子

 なにかあるとここにやってきてしまいます。

 なにかあるといってもそれは決まって自分のウェブサイトに阿呆な作品を作ったことを告知する時だけなので最低です。

 けれども小説でもないし漫画でもないし動画でもないのでこうして告知をさせていただくしかないのです。

 なので告知させていただきたく存じます。

 クソリプをテーマにした嘘サイトです。アイデアが産まれたきっかけは、去年の今頃、近所の映画館で『ブルース・ブラザース』を観たあと、映画の感想と併せて上映前の広告が長すぎるよ、ということをちょっとキツめの文体でTwitterに投稿したところ、いわゆるFF外から「広告が流れる意味を考えろよ無能」みたいな、絵に描いたようなクソリプ、こちとらそんなことは判った上でツイートしてんだよ、という非常に低レベルなリプライを頂戴した際に思いついたものです。

 今年の2月ごろから作り始めていたのですが、COVID-19のことなどでやはり生活はてんやわんや、なかなか手をかけることができず、ようやくの完成、公開の運びとなったわけでございます。

 内容的には自動車保険を参考に作りましたが私は自動車も運転免許証も持っていないのでよくわかりません。

 時事ネタの要素も入っているので、あ、これ。あああれ。あはは。これはあれか。とか思いながらにやにやしながらご覧いただけたら幸いです。


『クソリプ安心保険 クソリプケアー』

https://garbage-coll.com/v2/degipas/kusorepinsurance/top.htmlhttps://garbage-coll.com/v2/degipas/kusorepinsurance/top.html

(了)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?