2024.3.9

2024年、3月9日。
日比谷の野音まで「藤巻亮太(レミオロメン)
THANK YOU LIVE 2024」へ行ってきた。

普通に寒かったし、凍えたけど、
それでもセトリが良かったし、行ってよかったと思った!

セトリはレミオの曲と藤巻さんがソロになってからの曲が半々くらいだったけど、
それでも、やっぱりレミオロメンの楽曲が素晴らし過ぎて、
改めて「ああ、良いなぁ。」と思った。

「茜空」、「Wouderful &Beautiful」が聴けたのが嬉しかったし、
レミオロメンのデビュー曲(2003年リリース)「電話」のライブ版が素晴らし過ぎたね、
なんかなんとも言えないダークな感じというか、夜の感じがめっちゃくちゃカッコよかった!

レミオロメンは間違いなく、
今の自分を振り返るとルーツの音楽で、
レミオロメンがいなかったら、
全然違う自分になっていたと思う。


最後にみんなで歌った「3月9日」
最高だったなぁ。

レミオロメン、めっちゃ好き!

今度、レミオロメンについての記事を書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?