見出し画像

梵cartsさんの「strawberry cough」購入してみた

はじめまして、みやこです。

備忘録を兼ねて、購入or頂いたCBD/CBNなどの製品をレビューしていこうと思います!

初めに断っておきますが、購入した製品と頂いている製品で対応は変えません!ここが苦手だな〜と思えばその通りにお描きします。

それでは、さっそく紹介していく商品がこちら💥

画像1

東京テルペン/梵cartsさんのCBNリキッド、銘柄はストロベリーコフとなっております。購入した際は値下げ中との事で2000円ほど値引きされていました。1ml3900円はかなりお手軽なのではないでしょうか?

店舗側の対応

購入は画像の通りメルカリで行いましたが、発送等も非常に迅速でしたので安心してお買い物ができました!ポスト投函なのが嬉しいですね。

そして開封すると、何だかリキッドの他にも色々ついている…?

何かと思ったら、他の銘柄のパッケージでも使われているオリジナルステッカーが沢山オマケ?でついてました。

そして、このリキッドは匂いの強い方だったのですが中の袋を開けるまでその事に気づきませんでした。匂い漏れ対策はバッチリですね。

いざ、吸ってみる

今まではCBDオンリー、そしてシャッターしか吸ったことがないため、未知of未知ですがいよいよ吸っていきます。

まず、パケを開けた時点から物凄いストロベリーの香り!!
梵cartsさんが綺麗に梱包してくださっていたので助かりましたが、甘い香りの苦手な御家族がいる方はご注意です⚠️

まずは電圧を少し上げて、スーッと1口…

!?!!??

肺に粒子がまとわりついてる!?

…おそらく実際は違うと思いますが、「cough(咳)」という名の通り咳がめちゃくちゃ出ます。
感覚的には、気管から肺に小さい粒子が刺さりまくってるような気がしてむせずにはいられません。
うろ覚えですが、韓国の兵役で行う毒ガス訓練はガスの粒子が細かいトゲになっていて肺に刺さる感覚があるそうです。こんな感覚だったのでしょうか…

そして、しばらく吸ってはむせてを繰り返していましたが(時間にして数分)、だんだん変化が訪れました。

咳をする度に、肺が温かくなっていって咳による痛みがボワーっと軽減されたのです。ストロベリーコフは痛み止めの作用もあるそうなので納得ですね。
また、肺の次は胃の底がカッと熱くなる感覚で、異常に食欲が湧きます。今思うと若干マンチーに入っていましたね。この時食べた柿の種が今までで1番美味しく感じました。

あと、咳の衝撃で忘れていましたが、やはりフレーバーのファーストタッチは圧倒的ストロベリーの甘みです。大麻の土っぽい香り、苦味が苦手な方には吸いやすいと思いますが、甘い香りが苦手な方だと好みは別れそう。

また、このリキッドは感覚が冴えやすくなったため音楽や食べ物などと相性が良さそうです。反対に、鎮静・安眠にはあまり向かないでしょう。

また、最近冷えてきた影響で結晶化が少し起きるので定期的に暖めててあげています。

まとめ

さて、今回試した梵cartsさんのstrawberry coughの総評をしていきましょう。効果・香り・吸い心地の3つの観点から5段階に分けていきます。

効果
アッパー■□□□□ダウナー

香り
芳醇□■□□□素朴

吸い心地
濃厚・上級者向け□■□□□淡白・初心者向け

OGクッシュなどの王道銘柄が主食ならば、こちらは完全にデザート寄りの銘柄ですね。一日の終わりの映画や音楽鑑賞、一日の始めの元気付けにピッタリだと思います。

以上、梵cartsさんのCBNリキッドレビューでした。レビューのご許可をいただき、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?