見出し画像

PC不具合、困った

こんにちは。

本日は、PCの不具合で、編集作業が滞り、非常に消耗しました。

結局、使っている編集ソフトのカスタマーサポートに問い合わせをして、とりあえず回復しましたが、まだ心配です。

編集作業は、PCに負荷がかかるから、できるだけ、良い状態に保っておきたいのですが、PCに詳しくないので、それが難しいです。

とりあえず、設定をいじって、何とかしましたが、根本的な解決にはなってないので、また、同じことが起きそう。

疲労すると、何も考えたくなくなります。

自分の頭の回路も、ショートしそうです。

プス。。プス。。。プス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?