見出し画像

落ち着かないのは、どうして?

こんにちは。

今日も、ファミレスで、読書など、しておりましたが、なぜだか、集中できませんでした。

4月だから?
街全体が、ザワザワしていて、私自身もふわふわしてしまう。というか、やっぱり、人が多いんだな。

しばらく、外に人が少ない状態が続いていて、騒がしい雰囲気に馴染めないのです。

去年は、もっと静かだったのに。

窓を開ければ、選挙のウグイス嬢?の声が響いているし。

落ち着かない。。。

自分が、環境に、想像以上に引っ張られていると感じます。

人が多いのが、普通で、日常に戻りつつあるはずなんだけど、ちょっとずつ疲弊しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?