見出し画像

英語学習用に、高価なノートを

こんにちは。

本日は、英語学習用に、立派なノートを買いました。

一度使ってみたかった、365デイズノート!
名前の通り、1年分のページがあります。

このノートは日記や、スケジュール帳に使っている方が多いと思いますが、私は、英語学習ノートにします。

今日から、1年間、毎日ちょっとでも、英語の勉強をする!
という、決意表明です。

実物を見たくて、書店で購入しましたが(¥2,200)、アマゾンの方が、随分お値打ちですね。

ブルーにしたのは、やはり暑かったからかな。

目標は、1年以内に使い切ること。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?