見出し画像

思考訓練の繰り返し

一石2鳥〜5鳥になるためにはどうすればいいかを常に考えて。思考訓練。

これは終わりがないと思います。


このnoteでも文章を書いているだけの人もいれば、

自分用でまとめている人もいるし、

その文章でお金を稼ぐ人もいるし、

プラスしてそこに動画を載せたりしてyoutubeにもっていく人もいる。

はたまたそこで人脈を作る人もいる。


ということはnoteの記事を書くだけで、

考えようによっては、1石2鳥も1石3も5鳥にもなる。

ようは、そうなるように考えて行動しようってこと。

この「思考訓練」を忘れずに毎日過ごすだけでも、時間が経てばいつの間にか、すごい差になっていくはずです。

まずは一石三鳥を目指して、私も頑張ろうと思ってます。


ではまた明日11時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?