見出し画像

ポーカー

女声
「面白いねぇ、大人たちがどんどんワタシにひれ伏していくの。
 ほら、さっきまで威勢良かったのに、どうしちゃったのぉ?
 もっともぉーっと、タノシイコト、したいのになぁ?
 あはっ、怖くなっちゃった? そんなに汗かいちゃって、かーわいっ!
 ストレートフラッシュ。ワタシの勝ちね!
 調子こいてんじゃねぇよ、バーカ」

男声
「さぁ、おいくらかけるんです?
 そうですか、チップ二枚、堅実ですね。私も、ずるがしこい大人ですから。
 レイズ。チップ五枚。どうでしょう?あなたの手札にはその価値がありますか?
 どうしてしまわれたのです?そんな目を赤くして。
 ギャンブルはもっと優雅に楽しむものですよ」