見出し画像

今年の作戦を練る日々

今日も我が家の就寝は早い。
リビングにはもう私1人になった。
明日から夫氏は出勤になり、子どもの習い事が始まる。明後日からは子どもも学校が始まる。

この頃は、今年やりたいこと・やることの作戦で頭の中がぐるぐるしている。やりたいこと・やる事はたくさんあって、時間が足りない。時間をどうやって捻出するか、やりたいこと・やることをやるためにどれだけステップを簡単にしていくか、どこかとどこかが合わせ技出来ないかとか…。

色々思うけど、やりながら考えるしかないなと思う今日。

夫氏は、温泉旅行に行きたいらしく早速リサーチして予約してました。とりあえず、乗っけられるとこ乗っけてみようって思います。

乗っけてみるのは、行ったことのない行きたかった美術館。ワクワクしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?