見出し画像

大阪造船所のアイドルフェス+おまけ

季候にも恵まれる4月中旬、桜はやや散り始めた頃かな
服装は日中は半袖でいいな、もしかしたら少し肌寒いかもしれない、もしかしたら少し汗ばむかもしれない
そんなこの季節が好きだ

そして屋外でアイドルソングを存分に浴びれる野外フェスが好きだ

正直言ってチケ代は高い(このラインナップで(失礼
まあ酒とフードはあるから別にな、いいかな、
それでも知ってるユニットがあって知ってる曲が存在してれば

今年は、今期は、今回はそうじゃなかった、、、知ってるに加え
推しメンが数名いた、そうだ僕は主現場の関東フリーク勢をまだ見捨ててはいないが
知らない間に大阪地下が拠点になりかけてる本当に辞めたい

そうして14日あらかじめ休みを取得しておいた、行っても行かなくてもまあ日曜なら他現場も候補に入るだろうあらかじめ休んでて損はないだろうと。
そんな数日前、僕は誤って13日のチケットをライポケで購入した

「思ったより優先チケ番号出てんじゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
…「まって、これ13日じゃない?」…

完全にやらかした。8000円だしたチケットのクレカ決済後に、日程間違えて購入してた
冷静にその日職場であらゆる権限を使い13日の休みを手に入れた

そんな前置きはさておいて、書いていきたい


みらくらんど【BLACK】

脳内パステル【RED FREAM】

特典会①
みらくらんど りう

脳内パステル ちゆな

すたんぴっ! ゆい

SITRA.【PARTITA】

すてねこキャッツ【PARTITA】

特典会②
桃城める LUNETTA

まい SITRA.

W.ダブルヴィー【RED FREAM】

みらくらんど【RED FREAM】

特典会③
みらくらんど りう

脳内パステル【PARTITA】

SITRA.【RED FREAM】

特典会④
脳内パステル ちゆな

SITRA. まい

meluQ【RED FREAM】

すてねこキャッツ【RED FREAM】

すたんぴっ!【RED FREAM】

特典会⑤
すてねこキャッツ うゆみゆう

すたんぴっ! ゆい




みんなまたねー。


おまけ。

13日を公休にチェンジした関係で14日のシフトを早番へ変更することにも成功したからっていう理由で14日は仕事終わりにアムホールでした



#PANnana-パンダの指は実は7本ある‐

ワッツ◎さーくる

ボクセカ



おわり。