見出し画像

我慢は恐怖

我慢するから怖いんだよ。

我慢に我慢を重ねるから恐れるんだよ。

我慢しないで、やりたい事。好きな事をやって楽しんでいれば恐れない。

我慢してやらないから怖いんだよ。

死ぬ事が怖いのではない。

死ぬ時にやりたい事も好きな事もできないでいた人生に後悔する事が怖いんだよ。

死んだから終わりって思うならば、やらないと必ず後悔するよ。

今のあなたが怖がるのは後悔するからなんだよ。

好きな事をやって楽しくしている人をよーく見てごらん。


ワクワクしているよね。

元気だよね?

活気にあふれているよね。

そういう人と一緒にいると楽しいよね!

あなたも、その人と同じように人生を楽しめばいいんだよ。

あなたが楽しいんでいると回りも楽しくなるからね。

人の為に生きないでね。

自分の為に生きてね。

人を助けたりするよりも、あなたが楽しめば周りの人も自然と楽しくなる。

だから、あなたが幸せでいてね。

あなたが幸せであれば世界も幸せにできる。

争いはね。他人の事ばかり考えて自分の幸せを考えないから起きるんだよ。

自分が幸せならば他人に優しくできる。

優しくできるから争わないだよ。

世界の人々が自分の幸せだけを考えていれば戦争は起きない。

その為には我慢はしない。

我慢しないで、好きな事、やりたい事をやってね!!

今直ぐにだよ。

今やればいいんだよ。

感情が動いたよね!!

そしたら、今直ぐやればいいんだよ。

後で後では永遠にやらないからね。

出来ない?

無理だよ?

って思うと考える事も想像する事も出来ない。

出来ると思えば、出来る現実しか想像しない。

全て出来ると考えてね!

怖がって怖がって全てに恐怖して死ぬ時に後悔したいですか?

なんの為に生まれ、なんの為に生きているのですか?

我慢ばかりの人生が好きならば、それはそれで仕方ない。

でも、我慢したくないならば、やるしかない。

なんでもいいよ。

人それぞれ価値観は違うからね、

世間一般の常識や善悪で考えないでね。

風俗嬢の仕事も好きだからやっているんだよね?

もし、我慢ばかりならば、辞めてもいいんだよ。

我慢ばかりの風俗嬢にならないでね!


怖いお客様にあった!

お客様に酷い事をされた!

ってあるけど

それは、あなたが風俗嬢の仕事に我慢しているからだよ。

我慢しないで楽しく働いている風俗嬢には、その現実は起きないよ。

生活の為、お金の為、に辞められない?

って事ならば風俗嬢の仕事を好きになってね!

我慢しないで楽しい事にフォーカスしていれば現実も変わるよ。

だから、我慢しないでね。

我慢しないで、いかにして風俗嬢の仕事を楽しむのかは、あなた自身が考えてね!

人それぞれ価値観が違うから俺的にこうしろって言えない。

まぁ。そんな感じで、今日、俺的に言いたいのはね!

我慢は恐怖

我慢しているから怖い

全ての恐怖は我慢にある。


それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?