見出し画像

風俗講習の罠その二十二

昨日のが続きです。


それから、それから、都内某ホテルにて、、、

みや 「いやぁ~凄かったよ!!燃えたぜ!!燃えたよ。真っ白になぁ~!、!!」

のり 「みやちゃん凄いね!!3回戦だよ。私も燃えたよ!!やっぱりED薬って凄いよね!!」

みや 「実はED薬は、もう飲んでないんだよ。」

のり 「えっ!?ED薬飲んでないのに、なんで?凄いね!!」

みや 「これ、見てくれる?」

↓↓↓


のり 「何?この赤いヤツ?可愛い可愛い❤ NYCって何?」

みや 「NYCはニューヨークキャンディの略かな。」

のり 「ニューヨークキャンディ?えっ、これキャンディなの?」

みや 「キャンディはキャンディだけども、精力剤だよ。」

のり 「嘘(笑)(笑)これが精力剤な訳ないよ!」

みや 「れっきとした精力剤なんだよ。海外でブームになり日本にもきたってヤツだね。」

のり 「へーえ、海外で。。。全然知らなかったなぁ?でも、なんでキャンディが精力剤なの?」

みや 「細かい成分とかは説明しないけども、とにかく、その小さなキャンディの中に大量の精力の成分が入っているんだよ。その成分が膨大な効果を発揮する。」

のり 「へーえ、こんなに小さいのに。でも、なんでキャンディの精力剤なの?」

みや 「それはね。錠剤にすると成分が全身の回るまでに時間がかかるんだよ。キャンディにする事で胃に素早く吸収されるので素早く全身に成分が回るって事。」

のり 「ちょっと、よくわかんないけども、要するにキャンディの方は効果が早いって事よね?」

みや 「そうだね。早い人ではキャンディを舐めて30分後にはビンビンになるんだよ。精力も若い時並みになるし持続力がよみがえる。。」

のり 「それは、凄いねー!?」

みや 「それに、その効果は3日は続く。舐めたのは昨日だけど、全然効果的面だよね!」

のり 「へーえ、嘘って思うけども、今日のみやちゃんの3回戦はキャンディの効果以外に考えられないから本物って思うよね!!」

みや 「でもね。今日3回戦できたのは、それだけではない。」

のり 「えっ、まだ精力剤飲んでいたの?」

みや 「ところで、久しぶりに俺のチ○○ン見て、何か違和感なかったかな?」

のり 「えっ、(。>﹏<。)、どうかな?あ~、でもね。元気だったような。。、あっ、ちょっと、ちょっとだけど、こんな事を言って傷ついたらごめんね!!!あの〜、少し大きくなったように感じたかな?」

みや 「だよね!!それはね。これの効果だよ!」

↓↓↓


のり 「何これ!、?えっ、プリミ。。。モンスターって書いてあるけども?」

みや 「プライムモンスターって書いてあるんだよ。これも精力剤っていうか、、サプリメント、ペニ○増大サプリなんだよ。」

のり 「えっ!?でも、何か怪しいよね? みやちゃんこそ騙されているんじゃない?」

みや 「怪しいよねって確かに怪しいよね。この手の商品はほとんどが偽物だしね。でもね、これは海外で発売されている商品で、かなり評判もいい。俺も半分疑ったが輸入代行店で試しに買い使ってみたんだよ。」

のり 「それで、そうかっ!効果があったということね!」

みや 「そうだね、使い始めて1ヶ月位して、あれって!?思ったよ。少しだけど、特に勃○した時に大きくなっていた。これは俺も実感したよ。半年後には、あきらかに大きく勃○するようになった。本物だったよね!!」

のり 「おめでとう🎉良かったね!みやちゃんずっと短小で悩んでいたからね。」

みや 「まさかの、この年で短小コンプレックスが解消するなんて思ってもみなかったよ!!」

のり 「えっ、でも、なんで、そんな商品を知る事ができたの?」

みや 「たまたまだよ。でも、そんな情報が欲しいって思考していたからだと思う。情報はね。欲しいって思っていれば必ず入ってくるからね、つまり思考は現実化するってヤツ。」

のり 「思考は現実化する。でも、詐欺とかって思わなかったの?」

みや 「海外製だからかな。日本のものには利権とか、いろいろ勢力が働いて本物は少ないからね。まだ、海外の方が本物はあるかな。もちろん海外のものも詐欺マガイはあるけども、そこは消費者の技量かな?本物を見分ける力って必要だよ。」

のり 「そうかっ!?みやちゃんは技量がある凄い人って事だよね!」

みや 「いやぁ~。そうでもないよ?俺もよく間違った買い物をするしね。でも、おかしくって常に疑問に思っていれば比較的早く被害は防げるかな?」

のり 「私もー。みやちゃんみたいに、技量があれば風俗講習詐欺に合わなかったのよね!!」

みや 「まーあ。それは難しいよね?入り込んでしまうと周りが見えなくなるからね、その隙を付くのが詐欺師だからね。」

のり 「私、気おつけよう!!えーと。。。少し休んだよね!じゃあ、みやちゃん4回戦目行こう!!」

みや 「それは。。もう無理かな?いやいやね、精力は付いたけどもエッチする体力がなくてね。腰というかね。。ここの右の脇腹が痛くてね。。あっ、いてて、いてて、これは無理だよって!!」

のり 「もーう!!みやちゃん、やっぱり、、おじさんだよねー!!もーう。朝まで楽しもうって思ったのに、、、」

みや 「ごめん、ごめん、アタタタ、これ、マジでイタイよ!3回戦無理したかな?」

のり 「もーう。私寝るよ。、おやすみ、」

みや 「あっ、いや。のりちゃん待ってよ。さっきの話の続きがあるから、、そうそう、俺とのりちゃんが、結婚してってところから、、あっ、のりちゃんのりちゃん。寝たみたいだね。。。」

続く。。。。。

追記。

キャンディの精力剤は4回程試しましたが、効果はまだ分かりません。

増大サブリは、まだ購入していません。

が、しかし、俺的には長く使えば効果はあると思います。

この手の物は個人差がありますので、自身で調べてから検討する事をオススメします。

小説にしたのは効果がある設定で書くと面白いと思ったからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?