見出し画像

風俗講習の罠その二十八

それからそれから、自宅から帰ったみやではあるが
みや(のりちゃん最高だったよなあ のりちゃんとのフリーセッ○は忘れられない想い出だったなあ?あ~あ~最高だよな。のりちゃんって俺の仔事好き愛してるって言ってたけども。あれってホンネかな?女性にはホンネと、建前があるからね?本心かは分からないよね。もし本心ならば付き合わないとならないかな?って思うなぁ?でも、俺だぜ?俺なんかぁと付き合わないから大丈夫かなって思う部分もあるよね。でも、本心ならば、男としては告白しないとね。って感じかな?いずれにせよ、付き合ってみたら毎日毎日フリーセッ○○するのさたいへんだよな。体力がモタナイかなって感じだよな。あ~あ~付き合わないといけないかなって感じだね。でも、そういうプレシャーだと上手く行かないかなって感じだね。のりちゃん最高だけどもも。どうなる事やら分からないよね。ホントかな。そもそも俺の事ホントに好きなのかな?俺の言う事を本気で分かったのかな?それが分からないと上手く行かないし付き合えないかな?悩みどこだけど悩んで解決する事でもないかな?)

みや(まぁ、成り行きに任せるしかないかなって感じ。)
みや(とりあえず、寝るかなって感じ)

そして、みやは寝た。、、、


続く。。。。。の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?