見出し画像

写メ日記

ある風俗嬢の事なんだけども、

ある風俗嬢が毎日毎日3回くらい写メ日記を書いて頑張っていた。

俺的にも実際にお会いしているお気に入りの風俗嬢で写メ日記も面白いからメール受信の登録とかしていたからね。
でもね。ここ一週間くらい更新が止まっている。

いろんな理由があると思うけども。

ちょっと頑張り過ぎていたのかな?って思う。

より質の高い面白い写メ日記を書こうと講習とかにもいっていた。

先生からも褒められていた。

確かに面白いし講習も効果があると思うよ。

でもね。なんかぁ。淋しいかな?

せっかく、毎日の楽しみなのに更新が止まってしまうとね。

そこで、俺的にこのnoteを毎日更新している秘訣のようなものを書こうかな。

その風俗嬢を含めてなにかの参考になればいいかな。

俺のnoteはもう5ヶ月くらい毎日1度きりとも更新が止まっていない。

内容的にも、読者は満足しているのか分からないけども俺的には良い事を書いたつもりです。

但し、読者は本当に悲しいくらいに少ない。

少ないけども毎日更新しているのは事実なので、更新の秘訣は参考になると思う。

読者を増やす秘訣は俺が知りたいくらいなので分からない。

それでは、毎日noteを更新している秘訣です。

まず、毎日の更新をルーティンにしている。

俺的には毎日朝近くの公園のベンチで書いている。

今は寒くなってきたので自宅から30分くらいにあるマックで書いている。

自宅だと、たくさんの誘惑があるので集中できないから。

あと。公園とかマックだと何を書くのかが降りてくる。

なんかぁ。ひらめくものが降りてくるんだよね。

人間ってのは、じっとしているよりも動いている方が思考が働いてアイデアがわいてくる。

よく会社の社長さんとかは、とにかく歩いて歩いてアイデアがわいてくるらしい。

なので、何を書くのかが分からない時はひたすら動いて動いてアイデアを見つける。

なので、俺的には公園とかマックだったりする。

ちなみに、マックまで自転車なんだけども、その動いている30分でアイデアがうまれる事もある。

次に大事なのはnoteは全てアドリブって事かな。

マックで。その場で思いついた事を書きながら考えている。

昔、ブログをやっていた時は事前に書く事をメモって構成を立ててから書いていた。

それで毎日書いていたけども1ヶ月で止まってからはモチベーションが下がりたまに書くようになった。
結局。ブログは辞めてしまった。


なのでマックで思いついた事をアドリブで書いている。


あとは、noteのテーマを決めている事。

俺的にこのnoteのテーマは一貫して変わらない。

全ての風俗嬢に癒しを届ける。

それだけの為に書いている。今も変わらない。
お前のnoteなんて癒しにもならねぇって思う人もいるかもしれない。

でも。コンセプトを持つ事は大事と思う。

あと。うーん。そうだね。

このnoteはある2つのブログを参考にしている。

そのブログは毎日更新されている。

朝にブログを見てからだと何を書くのかが見えてくる。

パクリは良くはないけども参考にするにはいいと思う。

たまに、どうしても伝えたい事がある時にはモロパクリするのは愛嬌です。

あなたも毎日見ている風俗嬢の写メ日記があるのではないかな?
それらを参考にするのも更新するコツだと思う。

あとはね、これも結構続けるコツかな。

なるべくシンプルにしていく。
そして、写メ日記の質を下げていく。

最初は始めたばかりで書くネタもたくさんあるから書きたいだけ書けばいい。

でも。ある程度して反応もあると、もっともっとと質の高いものを書かないととプレッシャーになる。

プレッシャーになる何を書いていいのか分からないようになってしまい更新が止まってしまう。

そうならない為には

質を下げてシンプルにしていく事かな。

結局。あなたも俺もそうだけども見る方も暇ではないって事。

短くてもシンプルで写真だけでも読者は毎日の更新こそが楽しみなんだよね。

極端な話。その風俗嬢が生きているのかが確認できればいいんだよ。

なので、とにかくシンプルな方向性にもっていけば楽になるんだよ。

まとめると

その写メ日記のテーマを決めて、ルーティンにして、人の写メ日記を参考にしてアドリブで書いて、なるべくシンプルにしていく。

それだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?