良きインプットなくして良きアウトプットなし

画像1 ずーーっと静止画ばっかりやってきたもんだから、動画はチャチャッとの程度でしかやって来ておらず、日々の積み重ねを怠っていた(猛省)
画像2 積み重ねは大きく2種類。インプットとアウトプット。録る・編集する・見せる量のアウトプットも勿論少ないんだけど、圧倒的に様々な映像作品からの良きインプットが足りていない。
画像3 「提案の際にもう1パターンくらい作りたい」「同じ素材で別角度のモノ作りたい」とかの時のアイディアの引出が、ね。それを埋めるのはやはり良質なインプット。
画像4 これはもう静止画・動画は関係なく、文章もイラストレーションも何もかも、すべてのことにおいてインプットとアウトプットのバランスが大事、、、だってのは分かっていたはずなのに。。。
画像5 少なくとも映像関係からだけでも良いインプットをしとかなきゃね。そんなことはもう痛いほど分かっていたはずなのにねぇ。いまさらねぇ。。。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?