夢なんてそうそう叶うものじゃない

画像1 「努力すれば夢は叶う」みたいなことを言っている人も多いけど、残念ながら現実的に考えて『努力しても叶わない夢』ってのも存在する、、、というか、叶わない夢の方が多い。
画像2
画像3
画像4 ……といった感じのふざけた写真を積み重ねることでも何かしらの目標は達成できるかもしれないが、目標と夢はまた別の話。。。
画像5
画像6
画像7 でも、コツコツ積み重ねていくことが、前へ、上へ、先へ、そして思ってもみないところに進むことができる唯一の方法だったりもする。んまぁ夢も目標もナニゴトも一歩一歩ですな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?