誰だって、いつからだって、学び始められる

画像1 「普段からアタマと眼と手を動かして本番に備えよう!本番はいつ来るか分からないし、やっとかないと大変になることは分かってる!」
画像2 常々みんなにそう言ってるけど、本当に本番はいつ来るか分からん。自分にも余裕で急に降りかかる。いま、降りかかっている。改めて動画をやっている。大変。もっとちゃんとやっときゃ良かった、、、って、いま思っても遅い。頑張る。だからみんなも頑張れ!
画像3 という訳で、誰だって、誰からだって、いつだって、いつからだって、学び始められる。もう少し個人事業主として自力でメシ食いたいしね。一度二度は死んだ身。死ぬ気で学ぶよ。
画像4 こういった時にいつも思い出すのは、「どうせ死ぬまで生きる。気楽にやれ。気取るな」。松本大洋の『ドラえもん』のカバー作品より、未来から来た老のび太君のセリフ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?