始まりの話

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひょんな事から朗読をする機会がありまして。

何度かやっているうちに、自分で何か書いて朗読できたらなぁ、なんて思い始めた。

そんな事をぽろっと話してしまったのだ。

「それなら、やさパンの曲から物語を書くってのはどう?」

その一言で始まった、優しいパンクお姉さんの曲を元に物語を書くという試み。

少しずつ載せていこうと思います。
そしてここからは優しいパンクお姉さんについて【Twitterアカウント】

https://twitter.com/yasapank?s=09

【Facebookページ】

https://m.facebook.com/yasapanks/

【YouTubeアカウント】

https://www.youtube.com/channel/UCsFn8BFdNVtoS5LPPgNDW-A

【1st mini album簒奪トレーラー】
https://youtu.be/WCI0tkPyzEM

【MV いつか】https://youtu.be/tryAp9FnSP8

【配信一覧】※SpotifyのURLです

「irony」
https://open.spotify.com/track/1jYUicppJdEiCl9J4WhZTv?si=ky0gC4QeTmerGNM5TFXH1A
「いつか」
https://open.spotify.com/album/2j0tfLlf8G3PGOWVWg8bAI?si=oJrz3RxISim8PYWGAoNmLg
「バナナとドーナツ」
https://open.spotify.com/track/0FGQLUunjdbsLqAJeY7IMW?si=N6BWPDmSQxKazR3TgjwhaQ
「カモミール」
https://open.spotify.com/track/06XhMhFJ1av74TsrtDNwjj?si=dmqvgGKFRUSj5MGHZlE2ng

サブスクについては
「優しいパンクお姉さん タイトル(この4曲のどれか)」で検索して頂ければ、Spotify以外の配信も出てきます。

もちろん、どの曲もCD化してありますので、是非手に取っていただきたいです!

「遠くて買えないよー」という方には!

優しいパンクお姉さんオフィシャルBASEが御座います!!

【優しいパンクお姉さんオフィシャルBASE】

https://yasapank.thebase.in/

こちらに現在発売しているモノが詰まっております!!
興味のある方、是非見てみて下さい!
よろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それからしばらく経ちました。
だんだん書くことが楽しくなってきて。
物語を書いてみたり、日記を書いてみたりしています。
気ままに色々書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?