見出し画像

「モヤモヤの日々」連載100回記念トークライブのアーカイブ動画が視聴できます!

昨年12月22日から、晶文社スクラップブックで連載コラム「モヤモヤの日々」を執筆しています。こちら、なんと「平日、毎日17時公開」というハイペースで更新していまして、今年5月21日で連載100回目を達成しました!(この記事を書いている6月6日時点では、第110回目に到達しています)

その第100回目を記念し、編集担当の吉川浩満さんと一緒に開催したトークライブのアーカイブ動画が、現在、YouTubeで視聴することができます。


「モヤモヤの日々」の裏話や話題になったコラム、そしてわたくし宮崎智之が現在考えていることについて、思う存分語らせてもらいました。いや〜、それにしても久々によく喋った。翌日、表情筋が筋肉痛になりました(笑)

今まで「モヤモヤの日々」を読んでいなかった方も楽しめる内容です。もちろん、この連載は短文のコラムなので、毎回のコラムの最後に表示されているバックナンバーの一覧をたどれば、今からでもすべて読むことができます。まずは動画を視聴していただき、雰囲気だけでも感じてもらえれば! 

そして、「平日、毎日17時」の時報のように公開されるこの連載が、みなさまの日々の楽しみのひとつになれば幸いです。お気に入りのコラムや感想などがございましたら、#モヤモヤの日々 のハッシュタグをつけてSNS等に投稿くださいませ。必ず目を通します! ぜひ、よろしくお願いいたします。

画像1

腹を見せる犬の真似をする宮崎(左)

画像2

画像3

画像4

イベント配信後、晶文社さんの社内で、パシャリ、パシャリ、パシャリ!

宮崎智之


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?