見出し画像

朗報!今年のリョーユーパンの九州フェアには宮崎も入ってるぞ!!

昨年2023年4月 リョーユーパンの「九州フェア」が開催されました。しかし、九州7県のうち、宮崎の食材だけが入っておらず、宮崎県民にとって衝撃を持って迎えられました。

以下が、その時のCMです。

私も宮崎県民の一人として悔しくて眠れない日々を過ごしました。

そのリョーユーパンがことし2024年4月にまた九州フェアをやることを聞き、恐る恐るCM動画とホームページを確認してみました。

なんと、今年は

「宮崎マンゴーホットケーキ」

が入っているではありませんか!

しかも、ほぼセンターポジションで紹介されているではありませんか!

ありがとう、リョーユーパン!!

リョーユーパン 大好きです!!


年が明けてから辛気臭い記事ばかりだったので、気分転換ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?