見出し画像

#2021年3月11日

2021/3/11


大好きで愛する皆様こんばんは。
ミヤザキスズコです。
縁起悪いけれども今日で東北の地震&津波があって10年目になります。
そう。2011年3月11日に起きた自然災害の事件。
”3.11”というほど衝撃でしたよね。 誰もが想像しなかった忘れられない社会現象とも言えます。
今年もコロナ宗教からコロナストレスに侵されている我が社会ではありますが…。
今日のわたしはおやつを食べながらお散歩実家でのんびりしています。
そうやって縁起悪い10年前から今もわたしは無事に活かされています。



当時のわたし(10年前の3.11)は、福祉大学3年生で障害者施設の実習真っ只中でした。
今31歳だから、当時は10年前の21歳。
この際なので・・・・1年後の2012.3.11を日記に書いているのをそのまま記事します。
10年経った今でも去年書いた日記の内容と同じ気持ちです。
※当時の1人称は"あたし"ですが(笑)



色服:甘々なシトラスカジュアル🍊🍐🍋
春のリボンフラワーヘアーも良い感じ💫
黄緑✕オレンジ✕黄色の春色も大好き💐



#2021年3月11日
#311が10年経って縁起悪りい
#東北沖津波地震
#311
#令和
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#今日も活かされている

#津波や地震で天国におられる皆様へ宮崎鈴子からも心からご冥福をお祈り申し上げます

#宮崎鈴子が被災者さんへの直接な支援をしない代わりにお月様に亡くなった2人の祖父と亡くなった友達に東北の被災者さん達に光を与えて下さいと頼んでいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?