見出し画像

2023年11月の目標

こんにちは😊
Miyoです。

10月で仕事を辞め(現在有給消化中で正式には11月末退職)現在転職活動中です。
現在デザインと動画編集の勉強をしています。

今月から今月の目標をnoteに書いていこうと思い久しぶりにnote投稿致しました。

2023年11月の目標になります!


2023年11月の目標

  • 家計管理の強化
    →マネーフォワードME使えるようになりたい。

  • 銀行口座の整理

  • 有給消化中に出来ることをやる
    →実は10月で仕事退職しており、11月末まで有給消化中です。

  • 転職活動をする
    →新しい職場探しをしなければいけません。

  • デザインと動画編集でまずは1万達成を目指す
    →まずは副業から1万目指します。

  • 名刺作成する

  • デザインと動画編集のスキルを磨く
    →デザインや動画関係の本を読んだり勉強会の参加等

  • 本を読む
    →デザインや動画関係以外の本も読む

2023年11月Famm目標

昨年在籍していたFammスクールでは、卒業生対象の目標シートがあります。入力したX(旧Twitter)に投稿しております。

最後に

久しぶりにnoteの投稿画面みて使いやすくなったと思いました!
1つでも多く目標達成出来るように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?