見出し画像

今さらながら!プレフォー

プレフォ~〜〜!
フォォォォォォォォォォオッ!!!

ちょっと嬉しくて、叫んでみました。

プレイステーション4の事です。笑

もうプレ5もとっくのとうに出てますけれど。
んふふ

その恩恵。

可愛い甥が仕事の都合で、
彼の実家に出戻ったので。
(前に出てきた甥っ子↓とはまた違う甥。)

家に2台もプレステいらーん!
っちゅうことでね。


いただけたのです。
わーい!わーい!

だがしかしたかしおかし。
プレ2から、とーんとプレステ界隈
知らんの。

え、何する。
喜んだはいいけど。
やりたいの何があるんやろ?

検索してチラッと見てみたけど。

フワッとソワソワしたのは。

●ホグワーツ入学するか。
●FINAL FANTASYで光のお父さん体験
するか。

ホグワーツはSwitchでもできるしなぁ。

FINAL FANTASYなんて、ノラでクリア
ってできるもの?

光のお父さん見てた限りでは、無理そう!
(2作どちらも見た♡笑)

そもそもクリアとかあるのか?

モンハンもノラ無理ゲーそやろ〜。
Switchのモンハンも娘の見てるだけで
疲れたしな〜。
うーん。

そして、何より自分が無理ゲー。
な気がする。笑

時間と根気がもうない…。

時間をめちゃくちゃやり繰りして、
ちゃんとできるようにしたとする。

……。

コントローラー握りしめて
スヤ〜って大口開けて寝てる姿
しか想像つかへん!

そしてそんな時間やり繰り
努力できるのか!?

できひんでしょー!

あつ森なんて、ある程度島が落ち着いた
後は…。
ゲームスタートからの
loading待っている間に何回寝落ち
したか…。


人の島へバカンスしに行こうとして
ゲート開けてもらっといて、
飛行機移動中に…。スヤ〜。

眠かったらやったらあかーん!
話なのだけれど、やりだしたら眠くなるのよ。
癒やし効果絶大過ぎた。


お、ボンバーマンもあるんですか。

ボンバーーーーー!マンッ!
タイトルコールが頭に流れてくる。笑

実家で父母、姉一家、わたし一家、
みんなで
ヒーヒー笑い転げながらやってたな…。
あれはWiiでやってたっけ??

ボンバーマン
娘たちとやるかな?
いや。やらんやろー!
年1、お正月だけ。とかなりそう。
桃電を親族みんなでやって
終わるやろ。

ふーむ。

プレ4きただけで、ワクワク。
娘達もワクワクしてたけど。

ワクワクしまくったけど…。

オンライン年間なんぼなんやろ?
その辺も調べないと…

スヤァ〜〜。笑


と、設置もせず休日は終わるのだった。
(予言。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?