見出し画像

ステージに立つ理由

はい!どうも!みょんしーです☺️
久々の投稿になりました!
実は何をあげていいのか分からなくてずっと考えてました😢

なので!今回はこの間イベントがありまして、
私がなぜステージに立つのかを話したいと思います😇

みょんしーの初ステージは中学校です!
中学校では、ダンス同好会でダンスしてたためステージに立つ機会が何回かありました!
でも、その前にダンスをみんなの前で披露したことがあるのは小学校6年生くらいだと思います。

最初にステージに立った時の感情はあんまり覚えてないですが、ダンスが好きで続けてたのもあり、高校の後夜祭のステージが一番喜びを覚えました。
だから、エンターテイナーになりたいと思いました。

ステージではみんなが注目していて、ステージの上で目立つことが好きな私でした。
みんなからの歓声などダンス終わった後の
(かっこよかった)などの言葉が嬉しくて
キツかった練習もステージの上で踊れば
秒で終わってしまいその中で
自分をどれだけ出せていたかと考えます。

人の笑顔が一番の幸せ
ステージの上に立ってる時の特権だと思います☺️

もっと私はステージの上で人を喜ばせるエンターテイナーになりたいと思います😊

皆様の応援よろしくお願いします🙇‍♀️

クラウドファンディング
URL

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/957/patron#project_patron