見出し画像

1日限りの占いカフェIn京都開催決定

2月17日(土)11時から20時まで
京都四条烏丸にて、
『占いカフェ』
します
✨✨✨

会場は、
オーナーシェフが腕を振るうフレンチイタリアンが、評判の
『オステリア バスティーユ』
というお店です。

京都駅から、地下鉄で2駅。
駅から徒歩5分という好立地。

オーナーのカズさんが、
ヴィーガン料理のwillowさんにお声かけされ、willowさんから誘われた私Ruby☆と
3人コラボで、前回9月に初開催しました。

平日だったけど、必死で友だちに連絡したら、なんか、いい感じで集まってくださって。

今回は、オーナーのカズさんが、別のイベントに出店されるらしくて、なんとスイーツも私が担当。
友だちに手伝ってもらう約束を取り付けたけど。
その友だちも、まったくの素人で。
「酔った勢いで、手伝うって言ってしまった」
って、数日前に聞いた😅

そういえば、飲みの席で話してたっけ🤔

まぁ、そんなワケで、ただ今いろいろ準備中です。

占いメニューは、こんな感じ

☆お手軽ワンポイント手相  
 1,000円+ワンオーダー
☆手相とヨーロッパで流行のコーヒーカードで占うあなたの人生
 20分3,000円+ワンオーダー
☆「鑑定書」作成(後日送付) 
 1件4,000円+ワンオーダー
 ⭐︎手相鑑定書
 ⭐︎西洋占星術で占う今年の運勢
 ⭐︎西洋占星術で占うあなたの人生

お茶飲みに来るだけでも大丈夫!
占いなしで、おしゃべりだけでも大丈夫!

こっそり相談したいことがあれば、
じっくりお話し聞きますよ✨

ヴィーガン料理のメニューは、こちら

◐VEGAN WILLOW ∞ BOWL◑
・カレーやモドキや惣菜やサラダ 1550
◐VEGAN CHAPATI SAND◑   550
・トマト&ひよこ豆
・ソイミートタンドリーチキン
◐VEGAN キッズランチ◑ 850yen

◎癒&喜◎お飲み物もご用意してます◎◎

∞ご予約&お問い合わせ∞
yogawillow.ul@gmail.com
09033183787
https://www.instagram.com/katsuei_willow

お近くのに来られることがありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください🌹



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?