見出し画像

干し柿できるかな。#5「初めてのぱふぱふ」

どうも。「きのこの山 VS たけのこの里」ではきのこ党、みよし@54歳です。ちなみにアポロは先っちょのピンクを口の中で割って味わう派です。

干し柿ブラザーズを育てとります。

「ぱふぱふ」知ってます?魅惑のアレです。
ドラクエで「ぱふぱふしない?」って言われて、「はい」と「いいえ」どっちが正解やねんと、一瞬悩んだ人〜?
結局「ぱふぱふ」ってなんですのん?(笑)

YouTube先生が「1週間経ったら柿を揉みなさい」と言っています。ということで、干し柿ブラザーズ初の「ぱふぱふデー❤︎」
さぁ、一人ひとりぱふぱふしていくでー。

わーいわーい(^○^)
あら、くすぐったいわっ!
うひゃーひゃっひゃっひゃ!

みんなスキンシップを楽しんでおります。ふと、待ち人を見ると……

ぼくたちも〜! はやくはやく〜!!

まぁまぁ急ぐな急ぐな。まだ中が柔らかいからな、慎重に慎重に。てか、だんだんちっちゃくなっていくな、キミたち(笑)最終的にどんだけちっちゃくなる気だね?

1週間前に我が家に来てくれたキミたちが、
カビも生えずにみんな仲良く元気なことを祝して
「干し柿・ブラザーズ」の
「Sweet Home Miyoshi-ke」ならぬ
「ブルース・ブラザーズ」の
「Sweet Home Chicago」でも聞きながらぱふぱふしよか。


「ほな、みんな。ぱふぱふ終わったから、
ちょっと私……まつ毛パーマ行ってくるわ」
(柿子姉さんとは目を合わさずそそくさと走り去る)
「わ、わ、若づくりちゃうでー!」

まつ毛パーマを見送る干し柿ブラザーズ

「なんや、結局行くんかい」
「柿子姉さんの言うこと、右から左やな」

と言ったとか、言わなかったとか。

さて次回は〜、「#6 謎の同居人現る!」
どうなる!?干し柿ブラザーズ!
お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?