見出し画像

何故、私が副業をするか

私が何故副業をするのか。
答えは「お金持ちになりたい」からです。笑
凄く単純です。


何故お金持ちになりたいか。

生きていく上でお金は非常に大事です。
食料品、日用消耗品、通院代、車の維持費…
上げていけばキリがありませんよね。


正直、私のパート代と旦那さんの収入だけでは日々の生活をしていくだけで精一杯です。
子供に習い事をさせたくてもなかなか出来ず、自分の病院なんかはお金がもったいないので行きません。

私達家族は以前から出かける事が好きで、よく泊まりの旅行に行っていました。
ゲームセンターにもよく行ってUFOキャッチャーをやりました。

もっとお金持ってたらなぁ…と思う事は多々ありました。

外食行くにも安いメニューを探したり、日用品も安い物を買い回ったりと、毎日毎日お金を気にしています。
時々子供にも気を遣わせてしまう事もあります。

正直、そんな毎日は嫌ですね。


お金を気にしないで美味しい物食べたーい!
たくさん旅行にも行きたーい!
買いたい物もたくさんあるー!


と、言う事で副業を始めた訳です。

将来、子供の為にも老後の為にもお金はいくらあっても良いと思います。


自分に投資するも良し。
好きな車に乗るのも良し。
でっかい家を買うのも良し。
年に何回も旅行に行くでも良し。


人生は1度きりですので後悔しないように、自分の生きたいように生きましょう。
これから先の人生をどのように生きるか決めるのは自分自身です。
笑って過ごすか、ただ他人を羨むか。


私は、笑って好き放題やりたい人生にしたいです。笑


やり方は人それぞれです。
自分に合ったやり方でお金を稼ぎましょう。
このnoteが、ほんの参考になればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!