見出し画像

今日のおひめさま

皆さま、こんばんは。
今日はうちの子供に遊ばれてる我が家のねこ(ひめ)が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました笑

ひめちゃんとエンダーマン


子供がマイクラに出てくるエンダーマン(ぬいぐるみ)と戦いごっこをしていた後に、そーっと近づいてきたひめちゃんの背中にエンダーマンを乗せていました。

ひめは動じる事無く、しょうがないなぁという感じで乗せていました笑

ひめは子供に何をされても怒らず、いつも温かく見守ってくれていて、子供が泣いていたりすると少し大きな声で「にゃー!」と私を呼んできます。
本当に面倒見が良いにゃんこです。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!