見出し画像

まずは私の事から

より多くの方々と交流出来るように、私の簡単なプロフィールをご紹介します。

たかはし みゆ 29歳 群馬県在住
小学生の男の子をもつ一児の母です。

好きな事は
食べる事 旅行 ドライブ 車 ゲーム 
買い物 動物とのふれあい などなど…
好きな事はたくさんあります。笑
食べる事が大好きなので体型はお察しの通りで…。
  
あと、正直人付き合いは苦手です。
なにを話せばいいか分かりません。笑
コメントをいただいても上手い返しが出来ないかもしれません。
文章を書くのも言葉をまとめるのも上手くないので「ん?」と思う所があるかもしれませんが、上手く伝えられるよう頑張っていきたいと思います。

出かけるのが好きなので公園や道の駅、テーマパークなど遊びに行った様子も投稿していきます。
子供と行って楽しかった事、面白かった事など、お出かけの際に参考にしてみて下さい。

我が家には1匹の猫がいます。
推定17〜18歳くらいの女の子で名前は「ひめ」。
高齢猫ですが、まだまだ元気いっぱいです。
こちらも思い出として日々の様子や写真など載せていければと思っています。

時々お小遣い稼ぎや、より良い生活を送る為にメルカリ出品や懸賞、ポイント集めなど色々やってます。
●ポイントの貯まり具合
●懸賞で当たった物
●メルカリでの活動内容
など後々投稿していく予定です。

かなりざっくりになりましたが、大体こんな感じの私です。
育児の事、お出かけ、ねこの事などなど…
楽しかった事や面白かった事、新しい発見など皆さまと共有出来たらと思います。
週に1〜3回を目標に何かしら投稿していきます。
スキやコメントをいただけたら嬉しいです。
たくさんの方に見ていただけるように工夫をして記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします。
最後までありがとうございました。
これからよろしくお願いします!


サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!