見出し画像

横浜らーめん 田村家 さんで子供とランチをして来ました。

皆さま、こんにちは。

今回は子供と2人でこちらのラーメン屋さんにランチでお伺いしました。


横浜らーめん 田村家 足利店
栃木県足利市問屋町1753-5

画像1


佐野アウトレットで買い物をした帰りにこちらへ寄りました。
土曜日にお伺いしたので少し待ちましたが、比較的空いていました。



こちらは食券を買うスタイルですので、混んでいる時は先に待合室のボードに名前を書いてから食券を買うとスムーズです。
下記のメニューは一部です。

画像2



店内の雰囲気はこんな感じです。
テーブル席は3つあり、広々しています。
お子さま連れもたくさん来店していました。

画像3

画像4



テーブルの上の調味料は種類が豊富です。
しば漬けもありました。


席に着いてから約10分程でラーメンが運ばれてきました。

画像5

今回注文したのは
ラーメン(780円)  中盛り(+110円)
わけあり味玉(30円)
ハーフ餃子(190円)


ラーメンの味の濃さ、油の量、麺の硬さはお好みで指定出来ます。
この濃厚なスープがたまらなく美味しいんです!
あと、味玉がめちゃくちゃ美味しい!

お子さまラーメンは無いので子供と分けて食べました。
子供には味が濃いかもしれないので一緒に食べる時は味薄めの方が良いかもしれませんね。



久しぶりに家系ラーメンを食べましたが、やはり美味しいですよね。
家系ラーメンの他に、あっさりした中華そばや二郎系のラーメンも美味しいと評判です。
あと、今回食べなかったのですが
男のつまみ」(120円)
これも美味しいので是非食べてみて下さい。
ハマります。笑




皆さまも近くに行った際には是非立ち寄ってはいかがでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。


サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!