今日も仕事前に勉強📖

今日も5:30に起きて6:00に家を出て1時間通勤。 
7:15頃、職場の最寄り駅のスタバ到着。
7:50まで30〜40分勉強📚

今日は少し寝坊して、電車1本遅れてしまったけど、
やりたい勉強は出来た、、、かな。

終わらせたいところが全て終わってないから、帰宅したらやろう😵‍💫

帰りの電車の中でnoteを書いて、、、

少しのスキマ時間もなるべく生産的に過ごしたい⏰


いつも朝早すぎてめちゃ眠いけど、夢に向かって頑張る!!
その気力だけで生きてる。笑

通勤時間が長いけど、今の職場は働きやすいので今のところ転職はしないつもり。

そんな環境を選択しているのは自分だし、
自分の出来る時間で最大限努力!!!

この努力が本当に本当に実りますよーに、、、

明日も仕事前、勉強するぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?