娘ちゃんの体調悪化💦

今日で鼻風邪をひいて1週間目。

耳鼻科でもらったクスリも飲みきったけど、まだまだ鼻水が出てる💦💦💦

熱は無かったので午前中だけ保育園に預けて、私は仕事。

仕事中も娘ちゃんの事が心配だった。

早めにお迎えに行き、耳鼻科へ💨

🧑‍⚕️まだ治りきってないね。中耳炎になると大変だから、抗生剤のおクスリも追加しましょう。

とのこと。

先生曰く、4月で保育園に預けることでウイルス感染して1ヶ月以上おやすみする人もいるのだとか!?
まともに保育園行けない人もいますよーって。

保育園の洗礼ってこーゆーこと???

仕事には行けない、娘ちゃんはしんどそう、、、

保育園に預ける意味、、、

って思っちゃいました。


もちろん自分の時間なんて取れず、娘ちゃんのお世話でいっぱい。

旦那さんは私のご飯を作ってくれるので感謝🙏

早く娘ちゃんの体調がよくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?