育児と仕事と勉強と

投稿3日目。
今日も変わらず仕事前に30分ほど勉強。

昨日も本当は仕事終わった後に勉強したかったけど、保育園の準備やらで出来なかった、、、

勉強も大事だけど、
やっぱり娘の日々使うものは清潔にしたいから
保育園に持って行く着替えの服はアイロンかけてキレイに。

旦那さんには、アイロンなんてかけなくても、、
って言われるんだけど、
私がやりたいのよね👚

保育園の準備と少しだけの家事をやったら、
もう23時🌙

はい、勉強は諦めて寝る💤


仕事と育児、その合間に勉強。

本当に亀さんスピードでしか勉強出来てない自分が嫌になるけど、
それでもやっていないことよりも
やった事に目を向けて
日々頑張ろうと思うのです。


今日もたった30分しか勉強出来なかったけど、
それでも勉強をやった自分を褒めて、笑
明日も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?