海外移住に向けての勉強記録

初めまして。
海外移住に向けて、勉強中。
アラフォー歯科医師、一児の女の子ママのMiyuです。

自分のモチベーションアップのため、
日々の勉強記録、移住に向けての準備
を残そうと思い、noteを始めてみました。

そして私は、自分の言葉で感情や思いを表現するのが苦手・・・
でも言語化する習慣も身につけていきたいと思って始めました!

どうぞよろしくお願いします。


1ヶ月前から移住に向けての勉強を始めました。

最初は手探りで、何から手をつけていいのやら・・・
という状態。
けれど、少しづつ情報収集して勉強をスタート。

今は仕事前の30分、寝る前の30分という短い時間しか勉強出来ていない。
仕事・育児をしながら、自分の時間を作るのは難しい。

でもコツコツ頑張って結果を残すぞ!!!

隙間時間で日々勉強を続けていきます!

また日々の記録を投稿しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?