見出し画像

類は友を呼ぶ

今日、河原でひいたオラクルカード✨
なんとっ❣️
同志たちの交流、個人より全体を優先する
そうだなぁ、今のグループが心地よいと書いてあるけども、逆もあるよね💦
最初は良くても徐々に悪くなるケースだってあるし。
本当の自分はどうしたいのか?
そこだね✨
自分を大切にしたら周りにも大切にしてくれるし、人に合わさなくていいのよ😆
まずは自分だよ‼️大切にしようよ🩷
そして、自分や友達が得意不得意があったら協力し合ったり、励まし合ったり色々とあるけど、出来たらいいよね😆
私はそこを見ないで生きてきて、今凄くしんどいって思っているなぁ💦
今からでも遅くないな✨
自分を好きになってくれてる人に対して全力でフォローしてあげようって思ったなぁ😆
その中でショーゲンさんが、愛され続けてきた記憶を取り戻す。ってことを本で話されているけど、
私特にそうだわ😱って気が付いた💡
愛されたいがために必死に人に対して優しく、人に対して気遣い、人に対して先回りして手伝うなどなど、、、やってる。
私なんて、って思うから変な人を引き寄せ離婚したしw
もっと自分は素敵💓だからもっと私は愛されてる🩷と思ったら離婚せず、子どもももっといたやろうし、今も豊かだろうし、幸せだろうなと思ってしまう毎日🌀
何が言いたいの?ってなるのでこの辺で〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?