見出し画像

脂肪豊胸手術後、1年半が過ぎて…ついに2回目検討


2021年5月12日に、脂肪豊胸手術(1回目)を受け、その1年半後についに2回目を検討し始めました。
この1年半で何を思い、何がそう思わせたのかを記載します。

この1年半何を思い、なぜこのタイミングで2回目を検討し始めたのか

前回noteを更新してから、だいぶ間が空いてしまいました。つまりそれは、自身の胸の大きさが前ほど気にならなくなったことだと思います。
イメージしていたEカップはとても大きいサイズでしたが、実際は本当にE?D?ある?なんなんらCくらいじゃない?と思うような状態でしたが、手術前に比べれば、その差は歴然だったので、現状のサイズでも満足はしていました。

ただ、心のどこかで、やっぱりもう少し大きいと良いな、、、とずっと思って、2回目というキーワードがよぎることが稀にありました。
(これは1回目の時にtwitterで情報収集していて、その時のアカウントをこの1年半も見続け、タイムラインに出てくるシリコンの方などを見て、私ももう少し大きいと、、、と思う事が多かったです。やはり、シリコン300ccは理想の大きさだと。手術終えたタイミングで、この情報収集用のtwitterアカウントを削除していれば、2回目を検討することもなかったのかな、と今では思います。)

そんなこともあり、下着の新調も中々できずにいました。
可愛い・好みの下着を値段を気にせずに買いたい、とお店に行く前は思い、実際にお店で手にすると、欲しくなりますが、
でも、やっぱり、なんか勿体ないな、、、もしかしたら2回目手術してまたサイズ変わるかもしれないし、、、、なんて思って、この1年半、最低限の枚数で下着を使い回していました。

そして、意識的に貯金をしていた訳ではありませんが、1年半でそこそこ資金も溜まり、脂肪豊胸代くらいは支払える状況になったこと、
将来を考えた時に、やるなら今だと思えたきっかけがありました。

それは、結婚です。

私は、現在独身で、将来結婚したい彼氏も今はいません。
なのに、結婚?と思うかもしれないですが、だからこそです。

私は、今年アラサーになりました。
そして、結婚したいと思える彼氏もいない。
=自由にお金を使えるのは今しかない。と考えました。

かつ、私は結婚願望があります。
であれば、尚更豊胸をし、ナイスな身体で良い男を落としに行きます。

私は、1回目の豊胸ですら、男性からの目線が変わったと実感しています。
世の中、外見より中身だよね。なんて言いますが、
絶対そんなことはありません。
外見が良くないと、見向きもされません。
外見レベルがクリアできて、やっと中身が見られます。
残酷ですが、綺麗事抜きにいうと、そういう事です。
ましてや、アラサーです。
35歳を超えると、もう高齢出産と言われます。

30代、40代の仕事で成功している優良男性は
わざわざ同い年くらいの女性は選びません。若い女性を好みます。
子供を望んでいる男性であれば、「35」を選定基準にするでしょう。

そんな人生設計をした時に、やはり
2023年 31歳の年に、やりたい美容整形は全てやる。
2024年 ラストの駆け込みで婚活をする。その時に少しでも有利に働くように
豊胸をする。

これが、私が2回目豊胸手術に踏み切ろうと思った最大の理由です。

人生設計で、豊胸が出てくるなんてアホらしいですが、
豊胸すれば意味が分かると思います。
それほど、人生に大きく良い影響がある施術です。

次回は、今のバストサイズやカウンセリングの様子を記載します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?