見出し画像

アマビエ様🎐

七夕の日にアマビエ様の風鈴がやって来ました。
一つに絞れなくて二色。ピンクとエメラルドグリーン。ただただ可愛い😍

画像2

我が家にやってきたアマビエ様たちは、思いのほかピンクピンクで
エメグリエメグリしています(色しっかり)。経年劣化が楽しみです。
可愛い御御足が涼やかな音色を奏でます。

画像3

一階と二階の掃き出し窓に一つずつ(うるさいかな…)。

この風鈴を眺めながら
大変なときもあったなぁ……と思いを馳せる日が来るよう
一人でも多くの方がコロナ禍を元気で乗り切れますように。

画像3

※写真の撮り方で色が勝ったり地色が主張したり、雰囲気変わりますね…
ピンクのアップ写真が実物の見え方に近いです。
(撮影の下手さ加減にに絶望)


☆南部鉄器工房及富さん☆


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?