見出し画像

パンの置き場所🍞

「最近給付金で色々買ってるね」
さすがに目立つものを買ったので夫に言われました。
……いや、給付金ではなく残業代が化けているの👻(ストレスのはけ口。。。)
その目立つものとはこちら↓

以前からずっと困っていたのです、パンの置き場所。
一応置き場所はあるものの、市販の直方体の食パンを置くだけのスペースしかなく、市販のバターロール6個入りとか買ってしまうと置き場所がない……

先日、いつも利用しているプロキッチンさんのTOPページで一目惚れ。
入荷待ちとのことだったので入荷案内メールを依頼したら翌日入荷連絡。
一目惚れから3日で我が家にやってきました。

画像1

市販の正方形の食パンだとちょっと余る感じで、
ラスト3枚の食パンや菓子パンも収まって丁度良いサイズ。
蓋の真田紐気に入りました。(桐箱には真田紐ですよ)
好きな紐に変えることもできます。

この桐箱のお陰で、茶葉コーナーと珈琲コーナーの棲み分けができました。

☆プロキッチン☆


#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?