見出し画像

3.11

2011年3月11日は、
おかみ丼々和田の
ある意味、始まりの日

2011年3月11日午後2時46分は、
東京丸の内のビルにいました。


定年のない仕事をと、60歳を前に選んだベンチャー企業が、この時を境に、、、半年後に倒産

失業保険をもらいながら、丸の内の商工会議所に通い

(写真は綺麗になって建て替わった東京商工会議所)

「起業セミナー」に通ったり、創業計画書を何度も書き直したり、試行錯誤した思い出の街

今日は最後にゆっくり歩いてきました

あれから11年

今日は2022年3月11日

おかみ丼々和田の築地での形は
なくなりました

今日からまた、おかみは
新しい形を見つけてまいります。

そして、これまで支えていただいた
幸せなおかみ丼々和田の10年を
このnoteで、少しずつ振り返ってまいりたいと思っています

被災地復興への願いもこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?