見出し画像

『許し』とはなんだろう?


私は「寂しい」と思うことが
恥ずかしいことで、
「寂しい」と言って、
人を頼ってはいけないと思い込んでいました。



この時、
『許し』とは
・「寂しい」と言っても良いことを、
『許す』こと。
・「寂しい」と言って人を頼ることを、
『許す』こと。



でも、
『許す』って具体的に何?
と思うと思うんです。


それは、


「寂しい」を抑えてきたことにも
目的があったし、
「寂しい」にも目的があることに、
気づくことです。


寂しいを抑えたことにもパワーがあるし、
寂しいという感情にもパワーがあるんです。
それに、「気づくこと」です。



私で言うと、
「寂しい」を抑えてきたことも、
人生の目的に活かせる。
パワーにしてきた。
寂しさ自体も、人生の目的に活かせる。
パワーになる!

そんなことに気づくことで、
『許し』がおきました。


セッションの初期段階では、
この『許し』の作業をたくさん
やっていきます。


しれっと、みんなやっています。笑
しれっと、気づかれないように。笑
(気づくとエゴが働くのでね)


だから、クライアントさんたち
みんな軽くなって、
パワフルになって、
行動的になって、
現実を変え始めるんです。


もちろん、
『許し』の作業をたくさん行った後にも、
まだまだ進化のステップはあります。


許しで人生は大きく変わるけど、
それは、序の口なのです♡

皆さんの本当のパワーや潜在能力は、
本当に、本当に、すごいんです!!


それを解放していく手法は、
もうあるんです!!


一つずつ、
一緒にどんどん進化していきましょう。


どうか、ほどほどで満足しないで!!♡



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

心理学と脳科学をベースにした
心理セッション&講座コース5期は
満席🈵となりました!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?