見出し画像

ブレイクからの

なんとなくこっちじゃないか?
と、思ったことが
スムーズに流れると
冴えているんじゃなかろうか?
と自分を褒めたくなる(笑)

チェロのレンタルは
こことここかな…と、思ってはいたものの
ずるずる引き延ばしていました。
3月に入ってしまったし
そろそろ決めないと…と、
以前ここが良さそうだと思ったサイトに
アクセスしてみると

あれ?貸出されてしまった…。
年明けからずっとレンタル可だったのに。

(心の声)
別のところのレンタルにするか…
いや、でもまず良さそうだと思ったお店に
いつなら借りられそうか聞いてみてからにしよう。
すぐに返事が来なければそれまでだし
まずメールするべし。
(心の声終わり)

そして、
その日のうちに返信をいただいて
なんと2週後に別のチェロが入るとのことで
貸していただけることに。
なんと、なんと。

困ったことが起きたら
相談にのっていただけるのも
すごく心強い。

宅急便でも送ってくれるらしいのですが、
私はどんな方なのかお会いしてみたいので
(工房という所にもすごく興味がある)
取りに伺うことに。
せっかくなので楽器の取り扱い方なども
教えてくださいとお願いした。

楽しみで仕方ない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?