見出し画像

poco a poco cresc.の気分

少しずつチェロの小物を揃えるのが嬉しいです。

YAMAHAの譜面台ラック。
これって昔もあったのだろうか?
ウインドをやっていた頃に欲しかった。
まぁかなり昔だけど(笑)。

あとは
エンドピンストッパー。
初心者が使うものじゃないかもしれないけど
結局迷った末にKaNaDeを買った。
下手な音も
増強されてしまうのかもしれない心配もあるけれど
「あ~あれにしておけばよかった」と思うのは
お金と時間の無駄なので
これにしました。

そして…とうとう
チェロをレンタルしてきました。
運転中にすぐ後ろにあるチェロを思うと
やっと始まるんだな…と
気が引き締まりました。
ややニヤけ気味でしたが。

部屋に置いてあるのを見ると
なんとも言えず、イイ感じです。
これから半年間のレンタル中は
よろしくお頼のみもうす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?