見出し画像

パパの休日 with 息子君

パパのとある休日。
パパ👨がリビングで💻調べ物をしてると

窓🪟の外を覗き
『パパ〜、見て見てぇー❗️』
と何もない所を指差す🫵息子君

パパが手を止めて『どれ?』
と覗くと『ないねー』🤫と息子君💧

パパが調べ物に戻ると、、

『パパ、見て見て!あ〜あ❗️あ〜あ❗️』と息子君、
見ると壊れた玩具を持っていた💧
パパは壊れた玩具を受け取り苦笑😅

本当にあ〜あだ😑息子君。。

パパがまたもや調べ物に戻ると、

次はブロック🧱を沢山抱え持って来て
『はぁ〜い、どうぞぉ〜』と
パパが座ってる椅子の背もたれにドサァ(。・ω・)σ ⌒︎*
『パパ、イタイ?痛い?』🥴とニヤリ顔の息子君💧

可愛いすぎる💕かまってサインの嫌がらせに💦
パパも降参👨🙌調べ物を諦め
息子君と遊ぶ🎶パパでした🤭

パパと息子君の合作😂息子君曰く恐竜🦖らしい🤣

ところで、ところで、息子君、、
忘れてないかい?
ママもここに居るのだが...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?