見出し画像

note数日間お休みします

考えてみれば、奇跡のようだ。

数か月前までは、
生きているのが辛かった。

ちょうど2ヶ月前に
こんなnoteを書いて、
それから、ずっと毎日、書いてきた。

連鎖的に、
モーニングページ、
ヨガ、
散歩、
ピアノ動画ポスト、
などを、毎日続けた。


書いたり、体を鍛える事で、
自分が見えてきた。


色々な事があって
4年以上、
働いていない自分が気がかりだった。

今、働きたい、と、強く思う。
この気持ちは、
私にとって、とても大切。


そして、
料理や菜園作りなど、
家庭を憩いの場所にする行動も、超重要。


多くの人は
仕事や趣味やルーティンを
バランスをとって
継続しているのだと思う。


私は、
普通に生きる、という事の初心者。


だって、つい最近まで
生きていたくなかったから。


少し、時間をとり
今、するべき最も重要な事、
毎日すること、
週に何回かする事、
したい事、
すれば誰かが喜ぶ事、

などについて考え、

一日、1週間、
そして、一生、という
限られた時間を
どの様に使うか、計画してみます。

待っていて下さい。


これからも、
よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?