見出し画像

2023 年10月21日

毎日書く事にフォーカスしていて、
アクセス状況というものを、
意識して見た事は無かった。

noteは3年前に始めたけれど、
継続していなかった。

毎日投稿に再挑戦し始めたのが
5週間前の2023年9月17日。

家族の死のショックから、
立ち直る為に、
自分が明るく生きる為に、
始めた。

とにかく、
毎日書き、投稿する事が、
今の私の基礎。

でも少しは、
自分の方向性や、
目的意識を持つことも、
大切かも、
と考え始めている。

クロサキナオさんとの出会いは、
大きな衝撃だ。

なんだか、わからないまま、
共同運営マガジンに、入れてもらえた。

明らかに、
読んでもらえる機会が増えたように思う。

自分は初心者だから、
なんて言ってる私は、
甘いな、と感じる。

クロサキナオさん、
メンバーの皆さん、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


アクセス状況を、
公表するのは恥ずかしいですが、
自分の状況を知るために、
スクショを貼りました。

画像の貼り方も、
よく分からず、
余計な部分を切ることも出来ず、
見にくいです。
醜い、かな(笑)。

分析してくれる方がいましたら
嬉しいです。






よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?