見出し画像

女性なら誰もが共感ポイントがある本『ほしいものはなんですか?』

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

悩める女性の気持ちを代弁してくれる1冊!

大阪出身の作家 益田ミリさん著書

『ほしいものはなんですか?』

2人の30代女性が主人公の作品です。

絵も言葉もゆるいのに、ここまで核心をついてくるとは!!

”そうそう!”と思わず声に出してしまいそうになる、

そして最後にはなんだか前向きな気持ちになれる本です。

悩める女性の心情を、

シンプルな言葉でかつ繊細に表現していて、

まさに悩める世代ど真ん中のみゆきは共感しまくりでした。


<キャラクター紹介>

タエ子・・・独身、ほしいものは「保証」

ミナ子・・・専業主婦、ほしいものは「存在感」


本が苦手な方にもオススメ。

4コマ漫画調のストーリー展開なので、30分程度で読み切れます。

男性にもぜひ読んでほしい1冊。

女性だって、色々悩みがあるんです。


あなたのほしいものはなんですか?

限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。