見出し画像

東証プライム市場上場企業取締役就任のご挨拶

初株主総会に参加


5/27(金)株主総会でご承認頂き東証プライム市場上場企業である
クリエイト・レストランツ・ホールディングス社外取締役に就任したことをご報告致します。

クリエイト・レストランツグループが運営するレストランは和食、洋食、中華、エスニック等、多岐にわたります。

行ったことがあるお店ありますか?
AWキッチン、磯丸水産、とりよし、海南鶏飯食堂、ステーキMorton’s、しゃぶ菜、やさい家めい、Mr.Farmer、TANTO TANTOを始め244ブランド
1000以上のレストランを国内外で経営しています。

異なる立場で企業に参画

これまで多くの企業で経営陣のビジネスパフォーマンスを向上するようお手伝いをさせて頂き、株主総会に参加してきました。
今回の株主総会は立場が違い、久しぶり緊張しました。
素晴らしいご縁・機会を頂き本当に身の引き締まる思いです。

これから宜しくお願い致します。

CRH、株主の皆様へはもちろん、社会に貢献できるよう、微力ですが尽力する所存です。
これからもご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します♡

お店へ行ったら感想教えて下さい♡

クリエイト・レストランツという名前ではなくても、きっとお近くにCRHグループのレストランがあると思います。

クリエイト・レストランツHD Website
https://www.createrestaurants.com/

CRHレストランへ行ったよ!一言でも嬉しいです。感想教え下さい。^-^

このnoteにコメント頂いてもSNSも大歓迎です。
・Twitter https://twitter.com/myk_otsk
・Instagram https://www.instagram.com/miyukiotsuka/?hl=ja
・URL http://bex.institute/

最後までお読み頂き、ありがとうございます。笑顔で楽しい毎日となりますように♪

心より感謝を込めて♡大塚美幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?