見出し画像

【ご感想】「あなたの美しさを受け取るヘアメイク&プロフィール撮影会」

先日開催した「あなたの美しさを受け取るヘアメイクプロフィール撮影会」のご感想をいただきました。
ありがとうございます♡

写真を見て、わぁぁぁと思いました!
メイクが変わるだけで!カメラをかまえる人が変わるだけで!私もこんなにいつもと変わってみえる!

上を見上げてる写真が私は好きだなぁと今回気が付きました。
そして最後の写真、この瞬間をとどめてくれた美由紀さん・・・天才か!と叫びたく!(笑)
セットされた髪のふんわりたなびき具合と風が合わさった綺麗なこの一瞬を!

自分は自分にしかなれないけれど、でもそんな自分がいいじゃない♪と思った素敵な一日でした。

このようにして自分をみつめる機会は宝物です。
またぜひぜひすわこさん麻衣子さん美由紀さんのトリオで開催してくださいね~!

て、天才…!!!!天才…天才(エコー笑)きゃーーーーー(プチパニック)なんてお言葉!!

「自分は自分にしかなれないけれど、でもそんな自分がいいじゃない♪」
これまたいい言葉ですね。

そんな風に感じていただけてとても嬉しいです♡
この感想をくださった 山本 知佳さんは、「好きなことは歌を歌うこと」とシンプルな「好き」をもち、さらにその「好き」をお仕事にされている方。
どんな歌声なんだろう。
そこに立っているだけで、明るい歌声が聞こえてきそうなくらいの透き通った存在感の持ち主でした。

また、Kさんからもご感想いただきました。

ありがとうございますー💖
プロの人にメイク写真なんて✨人生で初なので💖めっちゃ楽しかったですー🎵

普段見てる自分って…正面の顔のみ‼だったのだなーと改めて思いました!なんか、、生きてる人間なんだなって思いました。
自分を外からの見せてもらえる機会があると、ここをもっとこうしたほうがいいなー!って客観的に見られていいですね。わたしは丸々してるのと笑、表情のバリエーションが少ないなー?(´・ェ・`)って思いました。
   
でも基本的に毎日平和にぽけぽけやってる感じが、表情から滲み出てて、、今わたし幸せなのね🎵って受け取れました!

ぎこちない私を、なんか素敵な感じに仕上げてもらっちゃったー!と感動しました💖みゆきマジック✨ありがとうございました‼

こうやって、これまで知らなかった自分を客観的に見る機会にしていただくことで、さらに美しさや自分らしさに気がついたり、現在地を知ることができたというご感想もよくいただきます。
こんな風に写真撮影を使っていただけるのも嬉しいことです。

穏やかな雰囲気の中、それぞれの美しさを輝かせてくださった参加者の皆さま。

女性であることって、本当に幸せですね。

このnoteは、何取り柄もなく平凡なOLだった私が「自分らしく生きたい!」と思い、自分の心にフィットする生き方を模索し続けている、日々の記録です。女性ならではのライフステージや環境の変化にぐらぐら振り回されてしまうのではなく、自分の心の声に従って自由自在に働きかたや暮らしを調整しながら生きたいと思っています。今では、大好きな写真を撮ったり文章を書いたりして、私にとっての”ちょうどいい”を大切に暮らしています。

webマガジンや雑誌などに撮影&執筆をしています。
お仕事の実績はこちらをご覧ください。
清水美由紀 portfolio site
http://www.miyukishimizu.com


▼Instagramも楽しくやってます▼


いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。