見出し画像

台湾パックのおすすめはコレ!蕾舒翠(レルボフロール)の魅力を徹底解説

こんにちは、みゆまるです。


実は先日台湾に旅行に行っておりました!
今回は、美容大国・台湾の
おすすめコスメについて書こうかな。

実は、前に1度台湾を訪れたときに
一目惚れした大好きなフェイスパックがありまして…実際に使ったのが帰国後だったので
大量買いしなかったのを後悔したんです。
(日本にも未上陸で買えるお店がないっ!)

今度こそ!と思って爆買いしてきましたよ!😆

台湾に行く人が多い割に、このパックが知られていないのがとても悲しかったのでこの際たっぷり紹介しますね!


台湾のかわいいスキンケアブランド「蕾舒翠」


さて、今回ご紹介するのは
こちらのブランドです!

L'Herboflore 蕾舒翠(レルボフロールレイシュウツエイ)


このブランド、人気のパック以外にも
スキンケアやピーリングジェル、
アロマオイルやデリケートゾーンケアまで、
様々な商品ラインナップが用意されています。
価格帯は、日本でいう「デパコス」くらいなので少しリッチです。

サイトを見て頂くと、日本語には適応されていないのですが英語には対応しているので詳細のラインナップはそこでチェックしてみてください!

ブランドのミッションがステキだったので抜粋↓

L`HERBOFLORE's mission is to offer consumers high quality skincare at affordable prices.
L`HERBOFLORE elevates facial masks to be a combination of technology and works of art.
(L'Herboflore 蕾舒翠のミッションは、高品質のスキンケアを手頃な価格でお客様に提供すること。~中略~
そして、フェイスマスクを技術と芸術作品の融合へと高めること。)

Work Cited: http://www.lherboflore.com/about.aspx


お店の雰囲気やパッケージも、全てのデザインが個性的できゅんとするものばかり。

ブランドミッションに忠実に、丁寧なモノづくりをしているのが消費者にも伝わってきます。


「蕾舒翠」の魅力①カラフルで目を引くデザイン

「蕾舒翠」のパックはとにかく
パッケージがかわいい!!!

購入したパックを並べてみましたが、、、
眺めているだけで台湾のカラフルな街並みや
カルチャーが思い出されてワクワクしてきます!(ああ、もう一回行きたい…)

「パケ買い」という言葉もあるほど、
コスメを買うときに見た目を重要視する女子が多い今このパッケージは相当刺さるのではないでしょうか?

私のお気に入りはこちらのパッケージ↓
バラと、マリンコラーゲンのマスクは、
ずーっと飾っておきたい可愛さ❤️


「蕾舒翠」の魅力②台湾らしさの詰まったシリーズ展開

MIT(Made In Taiwan)のブランドだけあって、
パックの種類にも台湾らしさがたっぷり詰まっています♪

左から、夜市の定番、マンゴー
甘くて爽やかな香り、ライチ
台湾で多く生産されている、胡蝶蘭

などなど、日本ではなかなか見ないような種類がたくさん!

それぞれ、保湿や美白など特化した効能が右上に表示されているので香りやパッケージの好みだけではなく、お悩みに沿ったチョイスもできるのも魅力的…✨

ちなみにマンゴーは肌の水分を補ってくれる効果、ライチは水分を与えて弾力が増す効果、
胡蝶蘭はしっとり美白効果が期待できるようです。

他にも、エイジングケアや水分バランスケア、
脂性肌向けのケアがあったりと、多様なラインナップが用意されています。


「蕾舒翠」の魅力③高い保湿効果とパックのクオリティ

すごいのは見た目や種類の豊富さだけじゃない!
このパック、効果ももちろんすごいんです。

ちなみに私は肌が弱くて、皮膚アレルギーも持っているのですが...

このパックは刺激も少ないし美容液たっぷりなので、全くしみないし赤くもなりません!神!

※もちろん、個人差あるのでテスターは試してくださいね〜

そんな肌悩みが尽きない私が正直な感想を交えて
使用感レビューをお伝えします!

さっそく、お顔に貼ります。どーん!
パックの素材、メーカーによっては
ゴワゴワですぐ剥がれるけど
このパックはしっかりぴったり密着しています。
完全に遊んでいる写真でアレですが…
(お風呂上がり感!!!)

ほら、しっかり密着してますよね♪

この間、お皿洗ったり掃除したりしても取れません。(家事してる)
ただ、美容液の量が多すぎて、首元まで垂れてきて、ビシャビシャになるのでご注意ください…(笑)

このまま15分くらい置いて…
いよいよ剥がしますよ!

…!?

…!!!!

✨すごい透明感…!!!

触った感じも、もちもちになっておる…最高…

↓自宅の洗面台で、iPhone8カメラ(フィルターなし)で撮影。
よく見ると赤みとかポツポツあるけど
全体的にトーンアップ!

さらにびっくりしたのは翌日のお化粧。

がっつりファンデーションが苦手な私のメイクは、基本的に日焼け止め入りのBBクリーム+お粉だけなのですが、いつもよりしっかり密着して馴染みが良いです♪

しっかりメイクの時のコンシーラーやスティックハイライトなど固めのテクスチャーのコスメも綺麗に乗ってくれそう。


「蕾舒翠」の売り場をのぞき見!

売り場はこんな感じで、主に高級志向のデパートに店舗を構えています。
※ちなみに、ここは台北101の店舗です。

1枚100円以下のリーズナブルさが魅力の人気シリーズ「我的美麗日記」がポピュラーですが
「蕾舒翠」は1枚200~900円と少々お高め。

その分、購入する際は可愛い売り子のお姉さんが
丁寧に商品の紹介をしてくれます❤
ちなみに、日本語・英語どちらも通じる店員さんが多いので、観光客でも安心してお買い物を楽しめます。

今回、お店のお写真をいただくにあたり協力してくれた可愛い定員さん・Bubuさん❤️
日本語で説明をしてくれたおかげで
本当に楽しい買い物ができました!

「このパックよすぎるからブログで紹介したい!」
という急なお願いに応じてくれて有難うございました。

ちなみに、男性でも使えるような爽やかなパッケージも!
カップルでお肌ぷるぷるになれちゃいます✨
店員さんはフレンドリーな方ばかりで、
お試しもたくさんさせてもらえるので、
効果のイメージも湧きやすくて嬉しいですね!

割引サービスも充実していて、
パック20枚+高級パック(1枚900円!)で
1200元(約4500円)という破格のお値段!
※たくさん買えば買うほど安くなりますが
キリがないのでやめました。


「蕾舒翠」の商品はどこで買えるの?

台北市内の百貨店をはじめとして、
複数店舗で購入可能です。
ちなみに私は台北101の店舗で書いました〜!

▼台北101についてはこちら
https://www.travelbook.co.jp/topic/833

▼「L'Herboflore 蕾舒翠」が購入できる店舗リスト

http://www.lherboflore.com/information.aspx

以前訪れた時は、Taipei Main Station前の三越百貨店にて購入しました。
アクセスが最強なので駆け込みでの買い物にも便利ですね!


台湾に行ったら「蕾舒翠」のマスクはマストバイ!

愛を語ると止まらない大好きなスキンケアブランドを紹介しました。
現地でしか買えないコスメは、ついつい財布の紐が緩みますよね…(笑)

台湾は全体的に日本語が通じますし、料理も美味しいので、買い物以外にも様々な楽しみ方ができる国です✨

▼旅日記はこちらへどうぞ
2日間の台北旅。街歩きをして出会ったおすすめスポット10選

私も近々、台北以外の町にも行きたいと思うくらい、お気に入りの国・台湾。


小旅行を考えている方、ぜひ台湾に行って
「L'Herboflore 蕾舒翠」のフェイスパックを試してみてくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?